スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムブレイカー β版プレイしてみる

今回バトルオペレーションの課金アイテムが3月27日?までにガンダムブレイカーβテストをDLすると付いてくるというのでアイテム目当てにダウンロードしたのでプレイしてみました。
先ずスタートしたらいきなりGMでチュートリアルに放り出されました(´・ω・`)とりあえずスタート前にオプションでボタン配置は確認しておいたのでまぁいいんですが、操作感はそれほど悪くは無かったですが、Lスティックがやや敏感のように感じました。また、こういった複数の敵と戦うゲームでターゲットをロックして攻撃するゲームで普通は大抵ロック対象の切り替えボタンがあると思うのですがこのゲームはどうやら無いみたいです。なのでターゲットを切り替えたいときは一度ターゲットサイトから対象を外してロックしたい敵を優先して入れるみたいにしないといけないみたいでそこはかなり不便に感じました。
βテストだからなのかは知りませんが、わりかしすぐに色々なMSのパーツが手に入ったのでカスタマイズはそこそこでした。
プレイヤーのビルダーLVが上がれば上がるほど同じガンプラでも性能が上昇する可能性があるので「俺はザクⅡだけでやっていくんだ!」みたいなこだわりがある人も多少はなんとかなるんでしょうか?(それでもなんとかならなくなってくような気がするんですが・・・)
とりあえず当分はこっちの方もちょこっとやってみようかと思います。

tag : ガンダム 機動戦士ガンダム

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。