スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール旅行その3

シンガポール滞在3日目です。
この日は他の日とは違い何も予定を入れてなかったのでお土産等を見て回る日となりました。
朝食はマリーナベイの57階にあるスカイオンのビュッフェで食べました。前日のFuseに比べるとスカイオンは少し品数が少ないかったですが、一人につき1品メニューの中から選べて味も良いので特に問題はないと思います。因みに自分はとんこつラーメンを選んで見ました。
20130105182428965.jpg
朝食を食べた後にMRTに乗ってオーチャード方面へ行って高島屋に行って見ました。日系企業だからなのか高島屋内にクロネコヤマトの発送カウンターがあったのにびっくりでした。他にも紀伊國屋書店ありました。
紀伊國屋書店のほうでは観光客にも重点を置いているのか日本語、英語、中国語板の日本漫画が多くありました。中でも驚いたのが、佐藤ショウジ氏の学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEADやトリアージXがあったことです。中国語版のHSODやトリアージXは日本で買う値段とさほど差はありませんでしたが、英語版は倍以上の値段になっていました(´・ω・`)日本では見かけた事無かったのですが、HSODのA3?サイズのフルカラーの英語版コミックがありました。お値段は94$(シンガポールドル)です。1$=75円で計算すると大体7000円位になる・・・と思います。アマゾンで見たところ3倍以上の金額って・・・
話をシンガポールに戻して高島屋ではマーライオンキーホルダーにストラップ、ボールペン、ライターを購入しました。
夕食は1日目のリベンジを兼ねてスカイオン57で19:00に予約しようとしたところ今日は21:30しかもう空いてないということで明日の19:00は?と尋ねたところ空いているというので4日の最終日に予約が取れました。
シンガポール旅行も次で最終日です。

tag : シンガポール

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。